FC2ブログ

マスターベーションの世界

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RCOMMENT mini

RECENT mini

Tip Comment

  • 12/23:erogoo管理人

  • 12/06:バオバブ

  • 12/01:バオバブ

  • 11/26:バオバブ

  • 11/21:愛してる!

ブロとも申請フォーム

人を愛し、物を愛し、自然を愛し、心豊かな

こんどる

Author:こんどる
もうすぐ還暦です。

横道ばかり歩いてきたもんだ!
よき時代のサラリーマン人生
こんどるの日記 
http://network.fc2.com/diary/index.php?vid=34342
☆みんなの意見聞かせてください。
いろいろ告白しています。
みんなの“告白”聞きたいナ !!☆


--.--.-- スポンサー広告

娘さんの死

2005.12.03 未分類
昨日、昼過ぎ、『娘が、病院に担ぎ込まれたので、帰らせてもらいたい!』とのことだった。
夕方、『向こう、1週間ほど休みを頂く。』とのこと。だった。
今日、電話があった。『昨日、死んだので、10日まで、休む!』とのこと。
 斉藤さんとは、職場の友達なので、内輪のことは何も聞いていなかった。
娘さんは30歳位で、まだ結婚していない。
急な死からは、毒な連相しか思い浮かばない。
何よりも親不孝は、親より先に逝くことである。
どんなことが有ったのだろう。
憂鬱病って!。
自殺かもしれない!
嫌だな!
こんな告別式。

[PR]

コメント0
トラックバック1
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
-  
管理人の承認後に表示されます
2005.12.27 13:36
Trackback Url
http://akblogcndol.blog35.fc2.com/tb.php/45-3e094b98
